以前(2002年頃)私のサイトで公開していたものです。 今更需要あるのか?と思ったらnot知り合いな方が新しく答えてくださってたりしていたので 一応テキスト置いておきます。 1 この質問への意気込みをどうぞ! 2 あなたのお名前(HN)は?その由来は? 3 エリーのアトリエをどこで知りましたか? 4 エリーのアトリエの第一印象は? 5 あなたにとって“エリーのアトリエ”とは? 6 初めて「ダグラス×エリー」というカップリングを知った時どう思いましたか? 7 ダグエリにハマったきっかけは? 8 カップリングはダグエリが一番好きですか? 9 Yes→その理由は? No→どのカップリングが一番好きですか? 10 アトリエシリーズの中で他に好きなカップリングは? 11 ダグラスの正直な第一印象は? 12 ダグラスとあなたの共通点は? 13 ダグラスのセリフで一番好きなセリフは? 14 その理由は? 15 あなたにとって、“ダグラス・マクレイン”とは? 16 エリーの正直な第一印象は? 17 エリーとあなたの共通点は? 18 エリーのセリフで一番好きなセリフは? 19 その理由は? 20 あなたにとって、“エルフィール・トラウム”とは? 21 エリアト歴はどのくらいですか? 22 ダグエリスト歴はどのくらいですか? 23 自分が“ダグエリスト”だなぁ・・・と思う瞬間は? 24 一番好きなダグエリイベントは? 25 最初からダグエリが好きでしたか?それとも、前に好きだったカップリングがありますか? 26 ダグラス・エリー以外で好きなキャラは?(シリーズ全ての中で) 27 その理由は? 28 1日だけ入れ替わることが出来るなら、ダグラスとエリーどちらと入れ替わりたいですか? 29 ダグエリで同人活動をしてますか?してる方はサークル名など教えてください。 30 ダグエリサイトはよく見ますか? 31 オフラインの知り合いの中に自分以外のダグエリストはいますか? 32 ダグエリを通じてどれくらいの人と知り合いましたか? 33 ダグエリストでよかった・・・と思ったことはありますか?それはどんな事ですか? 34 逆にダグエリストである為に嫌な目にあったことはありますか?それはどんな事ですか? 35 カップリング論争をどう思いますか? 36 学生ダグラスの制服は学ランとブレザー、どちらがいいですか? 37 その理由は? 38 学生エリーはセーラー服とブレザー、どちらがいいですか? 39 その理由は? 40 ダグラス視点とエリー視点のダグエリ創作、どちらが好きですか? 41 GB版はプレイしましたか? 42 した方→感想は? まだな方→してみたいですか? 43 WSC版はプレイしましたか? 44 した方→感想は? まだな方→してみたいですか? 45 ガストのHPで配布されているダグエリ壁紙、どう思いますか? 46 これだけは譲れない!というダグエリ観がありますか? 47 自分はいつまでダグエリストでいると思いますか? 48 ガストに一言どうぞ。 49 山形さんに一言どうぞ。 50 お疲れ様でした!最後に、あなたにとって“ダグエリ”とは?